本年こそは!!

                   山下幸治

 

皆さん、明けましておめでとう御座います。

ペナント優勝の阪口さん、ベスト5優勝の濱田さんおめでとう。

 ペナント連覇・貝塚記録3魚種更新・年間大物6魚種と、各地を釣り歩き大変頑張った阪口さん。紀ノ川の釣行が減ってキチヌの大物魚拓が激減したが、そこは粘りの底力を発揮し例会での獲得ポイントでペナント2位・例会ベスト5優勝の濱田さん。その二人の優勝争いの一角に割込むようにベテランの大内さんが頑張ってくれ8月の魚拓大会での取り溢しが悔やまれましたが貝塚記録3魚種更新年間大物3魚種をとるなど本年度は、3人の活躍に尽きました。(他の会員さんどうなってるの?)

私も優勝争いに加われる様な頑張りを年の初めに、いつも誓うのですが終わってみればなんとやらで、なかなか思うようには行きませんね。それでも懲りずに、年始の願掛けてみました。年末にどんな結果が待っているか?すこしは上昇機運で頑張ってるか?乞う御期待.

 

 

inserted by FC2 system